dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日バトル中のミート君演出から肉ボタンを連打したところ、背景の炎がいっぱいになったところで止まってしまい、それからいくら叩き続けても(20秒ほど)スグルがほえたまま先には進まなくなりました。仕方がないのでリールを止めるとスグルは負けてしまいましたが、銀のマスクで復活しました。
まあバグだとは思うのですが、もしかしたら相当レアな演出かもしれないので質問してみました。どなたか経験した方はいらっしゃいますか。
ちなみにそのバトル中にコイン補給をしてもらっています。バグだとしたらそのへんのところが関係しているようにも思うのですが。

A 回答 (2件)

ボタン復活する時ボタンを128回押さないと立ち上がらない振り分けが何パーセントかありますので、今回はその128回が選ばれたんだと思います。

でも知らないとほんとにバグったのかと思いますよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさかそのような振り分けがあろうとは!! 最近は攻略雑誌などはほとんど読まないので、全く知りませんでした。ネット上でも見た覚えはないですね。山佐にしては珍しいバグだなと思っていました。
今度またその振り分けを引き当てたいと思っています(難しいかも)。

そんな演出は体験したことがないから、バグかな?って思いますね。

レア体験がちょっとうらやましぃ!!
    • 0
この回答へのお礼

非常に素早いご回答ありがとうございます。
やはり経験ありませんか。私も相当打ち込んでいるつもりですが、初めて見ましたからね。