電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在派遣の形で労働していますが、決算期を前に契約社員や補助社員への変更をありがたい事に奨められます。
 問題は入社時に必須の社員証でヤマダの場合、JCBカード等と連動している社員証のため審査に落ちると社員証ができないようです。
 他サイトでも同様の質問がありましたが、結果は書いてないので事実はよくわかりません。
 クレジットカード以外のカードを整理している私は、それこそグレーゾーンで不安です。入社した人や上の人によると、確かに連動しているので面接までいってアウトになった人もいるとのこと(その方は今月派遣切りで退職)、また整理はしたが社員証は通った人もいて今イチ不明です。
 無理のようなら今のうちに方向を考えたいと思うのですが、三月前に契約解除になりそうで不安です。

A 回答 (2件)

クレジットカードの審査に通るかどうかを知りたいのであれば

JCBカードを自分で作ってみたらいかがでしょうか。
そこまでしなくても、入社する気があるのであれば入社試験を
受けるべきです。
落ちる落ちないに関係なく、採用試験は複数受験というのが常識
だと思います。
    • 0

あなたはどうしたいかを決めることです。

決めたら難問を一つ一つクリヤしていきましょう。社員になるつもりがないなら悩む必要もありません。
    • 0