アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、羽田~札幌千歳間とあさって旭川~羽田を3名で予約しています。(ふたりから!おとくdeマイル)
ですが、Webチェックインしようと思っても座席指定できる席が2しかありません。

この場合、明日空港のチェックイン機で座席を指定することになると思うのですが、すべての空席(前方~後方まで)から選ぶことができるのでしょうか?

子供がいるためできれば2席は隣同士がよいのですが…。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

それしか方法はありません。

web.チェックイン・事前座席指定は座席の一部しか開放していませんので当日空港に行けば指定ができます。
何らかの都合でwebチェックイン・事前指定

但し、窓側/通路側など希望に添えないこともあります。
早いもの順ですので、当日なるべく早目に搭乗手続きをされることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
やはり今見ても空席がないので明日は早めに空港へ行こうと思います。

機械ではまさに「機械的」にしか処理されません。

そのような特殊事情がある場合(もしくは特に要望がある場合)には、窓口の方に行って事情を相談すれば、可能な限り対応してくれます。
 最近は窓口利用も減って待たされることもあまりありませんので、機械よりもむしろ快適ですし。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
直接カウンターへ行った方が良さそうですね^^
早めに行って相談したいと思います。