アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE7をインストールしたら、インターネットでリンクをクリックした時の音がでなくなりました;
他の動画や音楽の音はきちんとでます。
でもクリックの音だけがでないんです。クリックの音がでないことくらいと思うかもしれませんが、なんか落ち着きません(笑)
IE7にしたのに関係があるかないかはわかりませんが、分かる方は教えてください。
ちなみにBOISセットアップ?みたいなのをやってみたんですが、治りませんでした。

A 回答 (1件)

変ですね。


サウンドとオーディオデバイスで、ナビゲーション開始 のイベントに対するサウンドが設定されているか確認して下さい。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006 …
それが正常ならばIE7の問題と言うことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確認してみたところ標準の設定になっていましたが、念のためもう一度適用を押してみて、インターネットでリンクをクリックすると、音がでるようになりました(^O^)
安心ですね。落ち着きます(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/07 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!