プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、泣ける歌、切ない歌など全然聞いていません;
ジャンルは問わないので良かったらお薦めの曲など
あったら教えてください!<(_ _)>

A 回答 (26件中1~10件)

私の泣ける歌は、プリンセスプリンセス・M


        ドリームズカムトゥルー・Love Love Love
        竹内まりあ・元気を出して
スミマセン、ちょっと古い選曲ですが、もしよろしかったら聞いてみてください。           
    • good
    • 1

私の泣ける曲は、



Wyolica 「もしも」
平井堅 「even if」
kokua 「Progress」
nobodyknows+ 「さくら spring version」
Mr.Children 「くるみ」
Radwimps 「ささくれ」
Chemistry 「月夜」

ですね。特にスガシカオさん率いるkokuaの「Progress」はお勧めです。
    • good
    • 0

とりあえず、奥華子は泣ける。


「楔」 
「変わらないもの」 
「恋」 etc

その他お勧めとして、
「栄光の架け橋」/ ゆず
「千の風になって」/ 秋川雅史
「Only Human」/ K
「Peace of mind」/ Angela
    • good
    • 1

鬼束ちひろ「月光」


HY「NAO」「song for…」
コブクロ「蕾」

ここら辺で私は泣きたくなります。
    • good
    • 0

BLACK EYED PEASの WHERE IS THE LOVE?


日本語訳の歌詞つきでニコニコ動画とかでありますのでお試しください。
    • good
    • 1

陰陽座 - 氷の楔


冷たく悲しいです

VOW WOW - Cry No More
胸がしめつけられるようです

Gary Moore - The Loner
ギターが泣きまくりです

YouTubeでどうぞ。
    • good
    • 0

CHEMISTRY 最期の川、恋する雪愛する空


EXILE 砂時計、変わらないモノ、運命の人、道
倖田來未 rain、comeback、YOU
安全地帯 コール、あなたに
矢井田瞳 over the distance(アルバムバージョン)
福山雅治 恋人
柴崎コウ 月のしずく
HY あなた、NAO 
森高千里 雨
スピッツ 君が思い出になる前に
SMAP オレンジ
中西保志 最後の雨
プリンセス・プリンセス M
globe preciousmemories
工藤静香 Ice rain

こんなとこですが、かなりのマニアック曲もあります。




      
    • good
    • 1

マイナーですが、藤田麻衣子さんの歌が好きです。


「君が手を伸ばす先に」
「恋に落ちて」
「今でもあなたが」
などがおすすめです。

あるゲームの主題歌に使われていますが、
Youtubeなどで一度聞いてみてください。
    • good
    • 1

HY 366日


ケミストリー 最期の川

これはマジ泣けます。
    • good
    • 1

アジカンから「ライカ」


この曲から「孤独」や「寂しさ」などが伝わってきます。
詞は少し分かりにくいんですがすごく良い曲です。

バクホンから「美しい名前」
これは本気で泣けます(TT
大切な人がいる人は必ず聴いた方が良いと思います。
涙腺崩壊ですw

バンプから「ダンデライオン」
これも「孤独」とかが伝わってきますね。
でも「温もり」があって聴きやすくて良いですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!