dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電気ケトルの修理をするために
温度ヒューズを買いに秋葉原を廻ったのですが
見つかりませんでした。
秋月にも千石にも、小さい店にもありませんでした。
10A、240℃なのですが、どこかにないですかねぇ。

A 回答 (5件)

再び#4です


次のURLもどうでしょうか
一度問い合わせてください。
http://www.rakuten.co.jp/appleby/info.html
    • good
    • 0

此処で調べてみてください


ご希望の物があればいいのですが。
http://www.denshi-trade.co.jp/hyousi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ネットでは見つかっているのですが
ティファール風の安い電気ケトルですので
通販では買えません。

お礼日時:2009/02/08 21:49

温度ヒューズはホームセンターの電気材料コーナーにあります。


その温度のものが、あれば良いですね。
    • good
    • 1

ホームセンターの電気材料コーナーにあります。

    • good
    • 0

通販で購入しては?


ここで売っていますよ。どの形状のものかは判りませんが....。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/denshi/0147.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検索してみると通販ではあるのですが
10個単位とか、送料を入れると高くなって買う気になれません。

お礼日時:2009/02/08 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!