プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モバイルバッテリーって秋葉原電気屋で買った方が安いと思いますか?

A 回答 (3件)

アマゾンでしょうね。

ただし、容量詐欺はあるかもしれない。とはいえ安いものだし、充電できないわけでもないので、その辺はある程度割り切って買う。
    • good
    • 0

モバイルバッテリーが一番安いのはネットでしょうね。


ただネットでは、カタログ容量と実際の容量と全く違うものが売られていたりします。

モバイルバッテリーだったら中華製ですがAnkerがお勧めです。
コスパも良いし、日本法人もあってアフターサービスも安心できますよ。
    • good
    • 1

一番安いのは、アマゾンとかヤフオクとかのネットです。


店舗は、どうしても家賃と人件費がかかるので、その代わりに、わからないこと聞けたり、返品交換もしやすい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!