電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフーのジオシティーでホームページを作成しておりますが無料版ですと上部に広告が入ってしまいます。

簡単に登録ができすぐに使えて広告が入らないところはありますか?

A 回答 (3件)

>ありませんか?

あります。
無料で個人でボランティアでwebサーバーを貸しているところなら。あくまで「実験」とか「趣味」ですが。
登録してFTPでHTMLとか上げるだけ。簡単に登録ができてすぐに使えて広告もありません。
ただ、ここに書くとその方の負担増→有料化にもつながりますので詳細は伏せます。
探してみてください。
    • 0

FC-2なら広告は入りますが一番下に小さくFC-2の文字が入るだけです。

ほとんど気になりません。
あと、忍者サービス。これもテキスト広告のみで、目立ちません。
プロバイダーがniftyなら、これも広告なしでホームページが利用できます。
お使いのプロバイダーにホームページサービスはありませんか(・・?

お分かりと思いますがプロパイダー以外のホームページサービスを探す以上、サーバーを維持する費用は、広告を掲載している会社が負担しているわけですから、広告無しと言うのは基本的にあり得ません。

後は広告が目立たないかどうかだけの違いです。
    • 0

あなたがご利用のISPにホームページサービスはないのですか?

• 0