【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

いちごのにおいのするシャンプーを探しています。
私の友達に聞いても知っている人がいません。
もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか
教えてください。

A 回答 (4件)

『いちご掲示板』と言う所がありました。


もし良ければ覗いてください。

参考URL:http://tcup1.com/148/jam.html
    • good
    • 1

参考になるかわかりませんが、、、


どちらにお住まいでしょう?ご近所に激安のお店の
ドン・キホーテなんてありますか?
そういう所なら輸入のシャンプーやボディーソープが
沢山おいてますよ。実際私もココナッツのボディソープを買っています。
あとは、ソニープラザなんかだと輸入物がわりと
沢山おいてあるので、イチゴシャンプーも
あるかもしれませんよ。
メーカー名などわからなくってごめんなさい。
みつかるといいですね!
私も見つけたら使ってみたいなー。
    • good
    • 0

ミニーちゃんの頭がついてるシャンプーが


そんなにおいがします。
そう感じなかったらすみません。
    • good
    • 0

子供用シャンプーを探してみたらどうでしょうか?


確かあったはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!