一回も披露したことのない豆知識

今会社でもしていけるピアスを探してるんですが、
なかなか気に入るもので会社にしていけそうなピアスが見つかりません。(大きくなければいいのですが)
なので自分で作りたいなぁと思うのですが、オーダーメイドピアスで検索すると、高そうなものしか出てきません。
そこで教えて欲しいのですが、アジアン系の物が作れて、直接お店に行って自分で作れて、関東圏内で、リーズナブルなお店はありませんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは



ビーズでよければまずはお近くの手芸屋さんで見られると良いと思います
パーツですが
#1さんの貴和さんとかジョイフル本田(ジョイフル2)などにも
いろいろパーツがそろっていますよ

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

手芸屋さんを思いつきませんでした!
妄想だけしてたら、湘南らへんの奥まったところにのんびりやってる
手作りアクセサリー屋さんでもあるかなぁなんて夢みたいなこと思ってました(´∀`;)灯台下暗しですわ

お礼日時:2009/02/09 20:31

関東圏内というと範囲が広くなってしまうのですが、


私は自分で作る時に材料を買うのは、

「コットンフィールド」
 http://www.cottonfield.co.jp/shop.html

「貴和製作所」
 http://www.kiwa-inc.co.jp/store/top/

で購入することが多いです。
パーツを一つ一つ購入できるので色々楽しめます。
HPを見ると、アジアン系と違うと思われるかもしれませんが、
材料の組み合わせ次第かな…と思いまして一応あげてみました。
参考までに…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページだけ見ててもなんだか楽しくなりますね☆
今度さっそく行ってみます(*>ω<)b
ありがとうございます♪

お礼日時:2009/02/09 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!