プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご近所さんで結ばれたって結構あるのでしょうか?

A 回答 (2件)

>ご近所さんで結ばれた


お1組だけ知ってます。
夫側が会社の同僚でした。
昔から奥さん(になる女性)がいるのは知っていた。程度の認知度みたいですけど。
実は家は近かった。と聞きました。

話を聞いた時、勇気があると思いました。
なんとなく‥会社の他の人も言ってたし…
その後の二人の行く末は残念ながら知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後どうなったのでしょう。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/09 21:39

私の実家の父と母、


父と母は幼なじみで、お互いの家もわずか7軒しか離れていません。

小さい頃、夏休みや冬休み、クラスの友達が「おじいちゃんの家に遊びに行ったから」
「遠くのおばあちゃんの家に行ってきた」
そんな話を聞いたり、お土産を貰うとうらやましかった。

だって、私のおばあちゃんの家、たったの7軒しか離れていないんだもん・・・

父も母もあまりに近所だからいやだったらしいが、子供の私もいやだった。
だって、歩いて行けちゃったんだもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いは、転勤族だったようで引越しをしたようです。
でも、本当の助けがいる時には近いほうが良いようです。

お礼日時:2009/02/09 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!