プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方の一番大切な物はなに?人ではなく物を聞いています

A 回答 (7件)

物ならパソコンですね。


調べものも手軽にできるし、動画やゲームなどの色々なこともできますし。
無くてはならない物ですね。
後は携帯電話かな、理由はパソコンと同じです。
    • good
    • 0

知識といいたい。



物だとすると、パソコンかな
    • good
    • 0

今思いつくのは携帯かな~。



仕事関係+プライベートで300件程の情報と
子供や友人との大量の写メが入ってます。
寝る前のひと時にはゲームもするし、カラオケで
歌いたい曲もダウンロードしてあります。

本当は結婚記念に貰って以来肌身離さず付けている
バングルですけど、これは肌に同化してますので
あまり存在感がないですね~。
    • good
    • 0

人から貰った年賀状。

人関係のものになってしまいますね。
それ以外だと、好きな歌手のアルバムとか(←生産終了なんです)。
    • good
    • 0

「勉強道具」



勉強くらいしか取り柄がありません。特に数学書は捨てられません。数学は今までの人生で最も力を入れてきた分野です。
    • good
    • 0

家。

    • good
    • 0

PS3 wii Xbox360 PSP DS 5つのゲーム機です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!