dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カシオのCDラジカセの修理
品番 CD180-S です
CDが回転しません
カセット ラジオは動きます
すてるのはもったいないので
分解修理したいのですが
こういった修理を図解した
サイトをご存知の方
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ピックアップを清掃してみて下さい。

    • good
    • 3

最初の方の言うとおりです。

回転しないといっても例えばモーターが故障、モーターのドライブ、モーターの電源、CDの検知回路、等々きりが無いほどのハイテクな物です。
図解なんて出来っこありません、あなたが「おなかが痛い」といって原因を質問するようなものです。
電子、電気回路が判らない人には直せません。
    • good
    • 0

探してみましたが、そういうサイトはありませんでした。



知識がないのなら諦めた方が良いと思います。

この回答への補足

 

補足日時:2009/03/14 09:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!