いちばん失敗した人決定戦

初めまして。
2日ほど前ぐらいから、サイトに行こうとすると「404 Not Found」と出て入れません。時々入れる事もあるんですが、大半(ほとんど)のサイトは先ほどのエラーメッセージが出てはいれません。ついこの前までは、そのサイトに入れる事ができました。ちなみに、この「教えて!goo」のサイトには入れました。
ブラウザはoperaの最新バージョンを使っており、OSはWindows98です。

困っています。誰か解決策を知っている方がおられましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

そのサイトはIEで表示されますか?

表示されないならサイト側の不具合ですよ。
その場合はサイト側へ問いあわせます。
    • 0

404 Not Foundは該当のページが見つからないときに出るエラーメッセージで

そのサイト自体に問題があるのかもしれませんし、こちらの設定が不良で接続できないのかも知れません。
大半のサイトには繋がるということでしたらそのサイトのサーバーのエラーか既にそのページが無いのかも知れません。
繋がらないサイトのURLをこちらに晒すことができるなら、サイトの問題かご自身の環境の問題か分かると思います。
晒せないということでしたら、違う環境で接続出来るか試してみてください。
    • 0