dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WINDOWSを使ってるのですがアドレスのURLを削除するのにツール→オートコンプリートの削除をしてるのですが何故かどうしても消えません。何故なのでしょう。アドレスの保存のチェックもはずしてるのに。。。
どうしても消したいのですが全般から履歴をクリアする以外の方法ってあるのでしょうか?
ちなみにURLをdeleteキーで消そうとも思ったのですができませんでした。どうすればいいのでしょう。お願いします。

A 回答 (3件)

全般から履歴をクリアする以外を探されているんですよね?

皆さんのアドバイスは、全般から履歴をクリアの仕方ですものね。

deleteキーで消そうとも思ったのですができませんでした・・・は、アドレスの右の▼をクリックして出てきたURLをdeleteで、消せないって事ですか?
今、アドレスバーに表示されているURLなら、反転した状態では、deleteで消えますよね。
それで、やって見られればいかがでしょうか?

あと、私は、フリーソフトの、りれきくりあぁ~ってのを(下記)使ってますが・・・

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/09/ …
    • 0
この回答へのお礼

いろいろアドバイス有難うございます。
そう右の▼をクリックして出てきたURLをdeleteしたのですがびくともしないのです。
ちなみに消したいそのURLは”りれきくりあぁ~”のURLなんです。(^^;;;;
ちなみにあのソフトってどう使うのでしょう?
開いたはいいけど使い方が判らないし、URLはてこでも消えないし。。。(TT)
このURLが残ってしまっては履歴をいじってるのがバレバレで。。

IEのツールのインターネットオプション,履歴のクリアで解決されませんか。

• 0
この回答へのお礼

レス有難うございます。しかし履歴のクリア以外の方法をできれば探しているのですが。。。やはりそれは難しいのかな。

• 0
この回答へのお礼

一応、そこに載っている方法は試しているのですがどうしても消えません。何故なんでしょうね。。?