【お題】王手、そして

こんにちは。
「ひみつのアッコちゃん」のエンディングテーマの歌い出しなんですけど、
「アッコちゃん来るかと???まで出てみたが」だったと思うんですが、
???の部分が、1番は「団地のはずれ」、2番が思い出せません。
くだらないかもしれませんが、どーしても気になってしかたないんです。
ご存知の方、お願いします。

A 回答 (3件)

「校舎のはずれ」



http://www.utamap.com/data/3/38261.html

「Aikoのオールナイトニッポン」で毎週、流れてますね。(今も?)

参考URL:http://www.utamap.com/data/3/38261.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、「校舎のはずれ」なんですね。
ラジオで流れているとは、知りませんでした。そんなにポピュラーな歌なんでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/12 15:02

下記のサイトを見るとわかりますよ。



 ↓ ↓ ↓

参考URL:http://ww61.tiki.ne.jp/~a_land/2/3/0352.HTML
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりこちらも、「校舎のはずれ」なんですね。
ありがとうございました。
みなさん、こんなに早く回答していただき、ありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。

お礼日時:2003/02/12 15:05

2番は『校舎のはずれ』、3番は『月夜の真夜中に』だったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
校長先生がでてきますから、「校舎のはずれ」納得です。
3番もあったとは、知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/12 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報