dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色々調べて見ると、テレビに出るには子供でもメイクしないといけないみたいですが、どれぐらいしてるんでしょうか?

A 回答 (4件)

多分ファンデーションだけじゃないでしょうか。



ニキビ跡とかが映っちゃうと、イメージが下がっちゃうかもしれないし...

この回答への補足

ありがとうございました。
子供でもニキビとかあったら、いっぱいメイクしますか?

補足日時:2009/02/21 14:10
    • good
    • 0

#2です



基本的にはしますね
照明が強いですから
    • good
    • 0

テレビに出るタレントさんは男性でもファンデくらいはしてると思いますよ。


アイドルに限らず、顔色良く見えた方がいいと思いますし。

この回答への補足

ありがとうございました。
顔色を良くするだけでも、結構メイクしますか?

補足日時:2009/02/21 16:26
    • good
    • 0

こんばんは



TVだとあまり濃くはしていないと思いますけど
基本的なメイクはしますね

ご参考までに

この回答への補足

ありがとうございました。
そんなに濃くしないとして子供も大人と同じようにメイクしますか?

補足日時:2009/02/21 16:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!