アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私は目のクマのせいもあってよく、顔色が悪いと言われます。顔色をよく見せるメイクの仕方があったら教えてほしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://community.dinos.co.jp/kazki/how_to/point_ …
 血流を良くするそうです。

http://www.beautynote.com/makeup/mhelp/mhelp.html
 ベースメイクについてです。

 リップやチークはキレイ目な色を使って、鼻筋や顎、額にハイライトを入れるといいようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます!

紹介してくださったサイトを参考にしてみたいと思います。

お礼日時:2002/06/29 01:12

私はクマ、しみ、にきび跡にCANMAKEのカラースティックを使っています。

ファンデーションの下に塗っています。今の時期なら、日焼け止め、カラースティック、ファンデの順番に塗ると良いと思います。

ちなみに、CANMAKEのカラースティックの色は1番で、値段は580円です。薬局に置いてありますよ。メイクアップーアーチストの嶋田ちあきさんもおススメしていました♪クマ、消えますよ~~

参考URL:http://www.cosmeshop.com/shop/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそく今日薬局に行って探してきたいと思います!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/06/29 11:48

しょっちゅ顔色悪いといわれる者です(笑】私は目の下に青くまがありかなり頑固で困っていたのですが今はCHANMAKEのベースニュアンスカラーの04(650円)→CHANMAKEのスティク(品番はわからないですけど肌色の物)→RMKのリキットファンデをつかってかなり目立たなくなりました。

おためしあれ(^O^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 かなり目立たなくなったんですか!?私も青クマなんで、同じのを買って試してみたいと思います☆

回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/06/30 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!