プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Reader SpeedUpを使用してアクロバットの起動を早くしています。
しかし「高度な注釈」が消えてしまい不便です。
Reader SpeedUpを設定するときに使用したいアドイン名を入力するのですが、どれが「高度な注釈」かわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



こんなサイトが参考になるかもです。
http://hkom.kt.fc2.com/data/Adobe_Speedup.html
最後の方にAdobe プラグイン一覧があるので
・Comments ファイル名 :Annots.api
あたりでしょうか?

では。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
このサイトは知っていました。
残念ながらComments ファイル名 :Annots.api
はAdobeReader用なのでAdobe6.0にはこのプラグイン名はありませんでした。

補足日時:2009/02/15 11:43
    • good
    • 0

こんにちは #1です。



> 残念ながらComments ファイル名 :Annots.api
> はAdobeReader用なのでAdobe6.0にはこのプラグイン名はありませんでした。

そうなのですか? 一応そのURLの記載のようにAcrobat pro 6.0のヘルプ
のpluginの所を見たのですが、Annots.apiはありましたけどね。
そこに書かれてた必要なpluginが関係しているのかも?

# あまりお役に立てなくて恐縮です。

この回答への補足

あいや~!出来ました!
感激です。
本当に助かりました。
下記をチェック入れました。
Annotations
EScript.api
EScript.JPN
AcroForm.api
AcroForm.JPN
weblimk.api
weblimk.JPN

補足日時:2009/02/16 22:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごく助かりました。
仲間にも広げます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/16 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!