プロが教えるわが家の防犯対策術!

『Yamb』というソフトで動画を分割しているのですが、上手く再生されません。
例えば、20分の動画を2分(120秒)の設定で切り分けた場合、その切り分けたファイルを再生すると2分間動画が再生され、残りの18分間は静止画が流れ続けてしまいます。
対処法のわかる方ご教示お願いします。(再編集以外の対処法でよろしくお願いします。)

A 回答 (2件)

再エンコードはされないけれど…


その代わり、指定秒時キッカリには分割できない。
(MPEG 系はそういう構造なので仕方がない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、分かりました。有難うございます!
とりあえず今のところ、ファイル容量で切り分けているので上手く動いてくれています。
色々とご教示有難うございました!助かりました!

お礼日時:2009/02/21 20:19

MP4Box.exe を新版に差し替え。



MP4Box-0.4.5.zip
http://kurtnoise.free.fr/mp4tools/
新版は MP4Box.exe と js32.dll の二つで一組なので注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
バッチリ動きました!本当に助かりました!
もしよろしければ、ご回答頂きたいのですが、このソフトは切り分けのみで再エンコードはされていませんよね?

お礼日時:2009/02/20 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!