アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDソフトが売れないと数年前から聞きます。

私は音楽や映画が好きなのでCDやDVD(ブルーレイ)をよく買います。

そこでCDソフト、DVDソフト、またはブルーレイありますが、みなさまはこういったソフト類は普段、お買い求めになりますか?

やはり借りたり、ダウンロードしたりしてしまうんでしょうか?

A 回答 (1件)

私は好きなアーティストのCDは必ず買います。

いまだに音楽をダウンロードしたことはありません。母ははやりの音楽だけダウンロードしてファンの人のCDは買っています。
ミュージックDVDも買いますが、基本的に映画やドラマのDVDはレンタルかケーブルのペイパービューで見ています。
映画やドラマは何回も見返したりしませんし、一回ぐらい見れば十分ですからね。
最近ではすぐにケーブルや地上波でも放送してますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですかぁ。
お好きなのは買うのですね。
映画はたしかに普通は一度見ればよいので回答者様のようになりますね。
わたしは好きな映画は手元に置き何度も観ますのでソフトを買ってしまいます。

お礼日時:2009/02/20 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!