色々とサイトを回っていましたらエビキスのファーストコンDVD化に向けて企画をしていらっしゃるサイト様がありました。

3月2日の指定配達でハガキまたは手紙でDVD化希望と思いを書いて事務所に送るそうです。

是非参加するつもりですが、こういうのは何枚くらいの応募があれば実現化するのでしょうか?

詳しく知りたい方は『A.B.C-Z & Kis-My-Ft2 DVD化を実現させよう』で検索をかけてみてください。
いくつかのサイトさんで企画内容を掲載していました。

A 回答 (1件)

はじめましてnika_loveさん。

自分は中2で、はっしー担当です。
何枚くらいっていうのは、分かりませんが、
できるだけ多く集まるように、
友達にも出してもらったり、
知り合いにも出してもらったり
すれば、ちょっとでも枚数は稼げると思います。
自分も出そうと思います。
KAT-TUNもJr.の頃のDVD発売しましたし、
可能性は0%じゃないと信じてます…。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
一枚でも多く集まるように色々な人に声をかけてみます。
ありがとうございました。