電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雑誌やテレビで芸人さんがよくタバコを吸っているのを見かけるのですが、タバコを吸わない芸人さんを知っていたら教えてください。ちなみに、私が知っているタバコを吸わない芸人さんはよゐこのお2人とNON STYLEさんなどです。

A 回答 (7件)

ライセンス藤原。

タバコ止めました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
元から吸わないイメージがありましたが、吸っていたんですね。

お礼日時:2009/03/31 13:19

オードリーの若林さんは


禁煙をしたそうです。
その代わり、体重が6キロほど
増えたそうですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
これは私もwikipediaで見つけました!

お礼日時:2009/03/07 20:39

チュートリアルの福田さんはもとから吸っていません。



品川庄司の庄司さんは4年程前からユニークな方法でやめたようです。
彼のブログで読みました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
最近はやめる芸人さんも少なくないんですね。

お礼日時:2009/03/06 11:45

山崎邦正ですね。


たしか、ガキの使い笑ってはいけない温泉で、「僕タバコやめたんですよ」と言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
山崎邦正は知りませんでした!

お礼日時:2009/02/24 22:49

以下のサイト見つけました。


テレビで本人が言っていたのを聞いたことがあるのは、
出川哲朗とロンブー淳ですね。

参考URL:http://unkar.jp/read/tv11.2ch.net/geinin/1214413 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ロンブーの淳は意外でした!

お礼日時:2009/02/25 23:08

ダウンタウンの松ちゃんもニコチンパッチで禁煙に成功され


今も吸っていないと思います。

年末に放送した「笑ってはいけない...」の時も
浜ちゃんやココリコは喫煙コーナー(ベランダ)で吸ってましたが
松ちゃんは一人室内に残ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!だとすると、松ちゃんは本当に吸っていなさそうですね!

お礼日時:2009/02/22 14:21

関根勤さんも吸わないですよ。

お酒もやりません☆

この回答への補足

ありがとうございました!確かに、吸わないイメージがありますよね。

補足日時:2009/02/22 14:22
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!