アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ネットで集団ストーカーと言う言葉を知りましたが集団ストーカーの加害者ついてご存知の方お返事お願い致します。
良い対処方法などはありますか?

A 回答 (19件中11~19件)

今日は、集団ストーカーの被疑者を検察庁に刑事告訴した、その結末を書きます。


これで、全てが理解出来ると思います。

先日、検察庁に行った所、私を待ち構えていたのは捜査結果では無く、
検察庁内における「集団での意図的な咳払い」でした。これが、全ての答えです。

最初に検察庁に出向いた時は、「これは強迫事件ですので、捜査してみます。」と
担当検事の方から言われ、その捜査結果を待ってました。その録音証拠も有ります。
しかし、検察庁に先日呼ばれ、担当検事が手の平を返して私に言った事は、
「刑事告訴状を受理した覚えは無い」です。
そして、検察庁内において「集団での意図的な咳払い」を受けて帰宅しました。
その一連の流れは、ほぼ予想していた通りといった所です。

これで、この子(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3052178.html)を殺そうとしている
その主犯格も想像が付きますよね。ま、そういう事です。
    • good
    • 0

やはり、こちら(

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3052178.html)の質問者の方を見ると、
子供の虐めも集団ストーカーとして大人が裏で仕組んでいる事は間違い無いですね。
以下は、虐めを受けている質問者の方の文面です。

「僕は現在16歳のものです。ここ3年間周囲の人から咳、咳払いをされ続けています。
「咳払いされてると感じる」とか被害妄想、関係妄想ではありません。」
「14歳ごろ(中2)から始まりました。思い当たる原因というものも特にありませんが
その頃から良好な人間関係が作れなくなり、いじめを受けるようになりました。」

私の場合、警察による集団ストーカーの話を掲示板に書くと、
必ず集団での意図的な咳払いを受けます。無論、警察官にもされます。
それ以外で、集団での意図的な咳払いを受けた事は一度も有りません。
そして、私も中学生時代に酷い虐めを受けています。

1920年代のロサンゼルスで実際に発生したゴードン・ノースコット事件を題材にした
「チェンジリング」という映画(アンジェリーナ・ジョリー主演)を見れば、
約90年もの前から警察組織が精神病院と結託して、
自分達に都合の悪い者を精神病院に送り込んでいたという事実を知る事が出来ます。
又、集団での意図的な咳払いは、ターゲットを精神病院へ送り込む(自殺させる)という
集団ストーカーの一手法として使われている様です。
この「チェンジリング」という映画はアメリカでの実話ですし、
今の日本でも全く同じ仕組みが存在しています。まずは、映画をご覧になって下さい。

この国では、集団ストーカーを通して何百万人もの子供を虐め殺しています。
集団での意図的な咳払いを受けているという質問者の方も、
「学校裏サイト」での虐めも、同様です。
この質問者の方(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4485684.html)も、
「私が会っているのは警察集団ストーカーです。」と書いており、自殺まで考えています。
日本での自殺者は年間3万人以上、その自殺率の高さはアメリカの約2倍です。
「チェンジリング」という映画(実話)を見て、何が正しいのかを良く考えて下さい。
皆、何も知らないからこの国に住んでいる。それだけの事です。

良い対処法は、被害が少ないうちに移住する事。
それ以外に有りません。
    • good
    • 0

更に追記します。


本日は、集団ストーカーが実在するという私の実例を紹介します。
人助けの為に。

私は先月、私に対して掲示板上で殺害予告を繰り返していた集団ストーカーの被疑者を
「検察庁」に刑事告訴しており、それが受理されています。
その集団ストーカーの被疑者に対する罪状は、脅迫罪(脅迫事件)です。
その犯人は、私がある掲示板を見ている事を知っていて、
私の書込みに対して殺害予告を繰り返していました。
彼は、一般に言うネットストーカー(集団ストーカーのネット班)です。
当然、私が契約しているプロバイダもその様な行為に加担していると思われます。
何故なら、その犯人は私の書込みがどれか分かっているからです。
検察庁に刑事告訴をするに当たり、検察庁の方からプロバイダの関与を疑う話があった事から、
契約していたプロバイダに解約の申込みをしました。
驚いたことに、その数日後に契約していたプロバイダから生命保険の申込書が届きます。
そのプロバイダと契約してから半年以上が経っていましたが、
その様なダイレクトメールが届いたのは初めての事。
殺害予告を書いて、生命保険の申込書を送付する。
凄い集団だと思いませんか?(笑)

「集団ストーカーが事実なら社会的な大問題になっているはずです。」と書いている方が居ますが、
「まともな国であれば」という前置きが足らないのでは無いでしょうか。
国内において何百万人もの子供を虐め殺している集団が居ても、全て隠蔽。
子供も大人も落し込み、虐めまくり、殺しまくり。
まともな国であれば、大問題でしょうね。
    • good
    • 0

先ほどの補足です。

分けて書いてすみません。

何方かが「集団ストーカー」という探偵事務所の方が書いた本を読むように書いていますが、
その本を読んでもあまり意味がないように思います。
何故なら、復讐工作、別れさせ工作、リストラ工作でネット検索して貰えれば分かると思うのですが、
その様な正に集団ストーカー行為を堂々としていますという探偵事務所もありますので、
探偵事務所の方で集団ストーカーの存在を知らない人はまず居ないと思うからです。

しかし、その「集団ストーカー」という本を読んで参考になった箇所も、1点だけありました。
それは、集団ストーカーの被害者の共通点として「学生時代に虐められた経験がある」という話です。
これは、その著者も理由が分からないと書いていますが、
その本当の意味は、「集団ストーカーの被害者は、学生時代から集団ストーカーを受けている。
大人が会社で受けるリストラ工作(大人版の虐め)のように、
学生時代の学校での虐めが実は集団ストーカーだった」という事だと思います。
集団ストーカーの被害者の方で学生時代に虐められた経験のある人は、
その時点から集団ストーカーが始まっているのではないでしょうか。
その後、偶然に見せ掛ける嫌がらせ(これは気付いていない人も多い)が続かなかったか、
人生を落とし込む人が近付いて来なかったか、良く思い出してみて下さい。
    • good
    • 0

根本的な対処法は無いでしょうね。


国家犯罪のようなものですから、最終的には海外に移住するしかないと思います。
1920年代のロサンゼルスで実際に発生したゴードン・ノースコット事件を題材にした「チェンジリング」という映画(アンジェリーナ・ジョリー主演)を見れば、精神病院の本質など何等かのヒントが得られるかもしれません。
    • good
    • 0

相手から全貌が見えるけど、相手は見えない。

動きを監視しながら、タイミングを見計らう、やり放題な犯罪です。
    • good
    • 0

「立証できない(証明できない)こと」は、証拠にはなりませんので、「第三者が確認できること」を証拠として集めてください。



その前に
古牧和都・著「集団ストーカー」(株)晋遊舎 2007年発行
を読んでみてください。
この本を読んで怒りを覚えるようであれば診察を受けたほうが解決に繋がるかもしれません。
    • good
    • 1

まず確実な証拠をあつめることです。


証拠が集まったら警察に届け、証拠が見当たらなかったら「被害者」に適切な診察と治療を受けさせることが解決につながります。
ほとんどのケースが後者です。

考えてみてください。
ネット上にある集団ストーカーの被害が事実なら加害者は何百人いるのでしょう?
集団ストーカーが事実なら社会的な大問題になっているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立証は難しいかもしれませんが証拠は集まります。
回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2009/02/23 11:18

芸能レポ-タ-みたいな類。



プライベ-トも何もかも無くなります。

この回答への補足

その対処方はないですか?

補足日時:2009/02/22 16:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A