アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
来月送別会を行うことになり、プレゼントに頭を悩ませております。

送られるのは
大学院生(24)・大学生(22)の男性二人です。ちなみに文系です。

前の年とは被らせない、という妙な習慣(暗黙の了解)があり、
前年は目覚まし時計(よく遅刻する先輩)、灰皿とジッポ(ヘビースモーカーの先輩)でした。
何か新しいものを…と考えているのですが、何かいい案がありましたら教えていただけたらうれしいです。実用的なものでお願いします。

A 回答 (1件)

就職される先輩、なのでしょうかね?


重要な書類など増えて簡単に捨てるわけにもいかない世の中ですので
消しポン(宛名を消すはんこ)は便利ですが安いので、
または思いきり簡易シュレッダー(カードやCDも切れるもの)

またはデジタルフォトにみなさんのデータ写真をいれて渡す、とか
お金をためるといろいろ変化する最新貯金箱
メタボになりそうな感じなら最新万歩計

あれば便利だけど自分で買うとなるとなくてもいいかあ。と
躊躇するようなのをもらうとうれしいですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!