「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

6月に友人の結婚式に招待していただきました。

結婚をする友人がサプライズ好きな子で、私自身いろいろなサプライズをたくさんしてもらえて嬉しかった記憶が沢山あるので私も何かしてあげたいのですが・・・

余興とは別なので、時間が掛かる事はできません。
準備に時間が掛かるのはかまわないので、当日時間のかからない、喜んでもらえそうなサプライズのアイディアをいただけたらと思います!!

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おすすめなのはバルーン電報です♪


バルーンが入った大きな箱を新郎新婦に開けてもらってはいかがでしょう?
箱の中からバルーンが飛び出てくるのはうれしいと思います。
高砂席の隣にプカプカ風船が浮いているのはかわいいですよ☆

もしも新郎やプランナーさんと相談できるなら
なにか演出をプレゼントするのも手だと思います。
挙式で退場するときやお色直し入場のときになにか
サプライズでフラワーシャワーやシャボン玉、キャンドルや
大きなクラッカーを用意するのはいかがでしょうか?

わたしのおすすめな演出アイテムはライトキューブです。
http://www.litecube.jp/litecube-crystal.htm
水に反応するタイプを新郎新婦の水に入れてあげるだけでも
けっこううれしい演出になるかと思います♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっても早い回答にビックリしつつ、とっても嬉しいです。

バルーン電報なんでものがあるんですね!!
想像するだけでかわいらしいだろうなぁと思います(^-^)

ライトキューブもキレイだし、小さな記念にできそうなのでいいと思いました!!

参考にさせていただきます(^-^)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/24 19:27

何かをプレゼントするのはどうですか?



私は以前に友達と共同制作(6名)で切り絵を作って披露宴で渡しました。
私自身は友達からトールペイントの作品を贈ってもらいました。

友達の手作りってうれしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

手作りの物をプレゼントしたいとは思ったんですが、不器用でなかなかうまく作れないので・・・

お礼日時:2009/02/26 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!