OCN光で最大124,800円おトク!

押上美猫様が、新書館の「サウス」という雑誌で描かれていた
「月華佳人」という…ちょっとファンタジー&BL風味の漫画があるのですが、あのお話は完結していないのでしょうか?
 雑誌の方を買わなくなったので、わからないのです。
 ちなみにコミックスは5巻までは持っておりますが、それ以降は出ていないのでしょうか?

ご存知の方、いらっしゃいましたら、お答え下さい。

A 回答 (1件)

サウスが廃刊になったこともあり、wikipediaには「連載作品はウィングスに移った」と書いてありますが、サウスで連載していた作品は多くが完結していないような気がします。

月華佳人もコミックスは5巻まで、完結していないようです。
    • 0
この回答へのお礼

長い間ココを見ていなかったので、返事が遅れて申し訳ございません。
やはりまだ、未完のままなのですね…?
ドロドロの泥沼話でしたから…作者自身も、あまり完結させる気はなかったのかも…?
 それとも同人のほうでは続きを描いてたのかしら? そちらは全くノーチェックでしたので…なんとも申せませんが。
どうもありがとうございました。