プロが教えるわが家の防犯対策術!

(自分の気のせいかもしれませんが)リッキー・マーティンは急にメディアから
姿を消してしまったような気がします。彼は今何をやっているのでしょうか?
いろいろなファンサイトを回りましたが、いまいちわかりません。
あるサイトでは彼のセクシュアリティーが原因だ、というのを見ました。
急に人気が無くなたのか、何かスキャンダルでもあったのか、誰かご存知ですか?
ちなみに私が見たスキャンダルというのは「リッキーはメヌードを脱退して
人気がいまいちのころ頻繁にゲイパレードに出ていた」というものです。
ゲイパレードに出るというのはそんなにリスキーな行為なんですか?

A 回答 (2件)

リッキー・マーティンは今度新曲を出すとか、聞いたような・・・

でも、これは自信なしです。
日本人は熱しやすくさめやすいですからね。
>ゲイパレードに出るというのはそんなにリスキーな行為なんですか?
こちらについてお答えすると
アメリカは自由の国と言われながら、実はマチズムの国です。
つまりマッチョが尊ばれるお国柄なのです。
男はあくまで男らしく、というわけです。
普通のアメリカ人は、ゲイなんて人間じゃない!と思っているのが実際のところだそうです。
ですからゲイだと疑われるのを何よりも嫌います。
それなのに堂々とゲイパレードに出席するということは
自分がゲイだとおおっぴらにするようなもので
一般大衆からは白い目で見られることは確実ですから(もちろん人気はがた落ち)
かなり勇気のいる行動だと思いますね。
アメリカにはたくさんゲイの俳優やミュージシャンがいるのですが
カミングアウトしている人が少ないというのはそういうわけなのです。

リッキーがゲイかどうかは知りませんので念のため。
でも、そういううわさがたっただけでも致命傷になりかねないことなのは確かです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
そうですか、リッキーゲイ疑惑はさておいてアメリカのお国柄が垣間見えました。
そういえば、トム・クルーズが激怒したり訴訟起こしたり必死になってゲイ説を
否定していた姿が今理解できたような気がします。
自由の国、同性愛の人にとっては住み難いですねぇ。

こんにちは!ハワイ在住の者です。

エンターテインメント・ニュース、よく見てる私ですが、リッキーの噂はとんと聞きませんね~。

以前こちらのMTVかVH1で、リッキーのバイオグラフィーを放送していたのですが、彼には永年付き合っていて、結婚を考えていたお相手がいたそうです。(その彼女も出演して、インタビューに答えてましたよ。モデルさんだったと思います。)
でも、彼が忙しくなって、スレ違いが生まれ、結局は別れることになったそう。その後、彼は宗教ではないけど、精神世界みたいなものに深く興味を持つようになったとかで、インドを何度か訪れてました。(ごめんなさい、師事してる人の名前は覚えていません。)
番組の中で、座禅のような感じで瞑想してたリッキーがとても意外な感じで、印象に残ってます。

個人的には、歌も上手だし、すごくキュートで魅力的な人だと思ってるので、早く新しいアルバム出してほしいな~と・・・。
御希望するような答えになっていないかもしれませんが、参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

新たな話題有難うございます。さぞ綺麗な彼女なんでしょうね。
あらら、座禅ですか、瞑想ですか、宗教ですか…。瞑想リッキー…。
なんだかイメージに合わない感じですね。
それよりも、ハワイ在住ってのにびっくりです。いいなー!
残念ながらハワイ=サーフィン、坂口憲二しか思いつかないのですが。
はやく歌声で戻ってきてほしいですよね、リッキー。