プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「おくりびと」、アカデミー賞、獲りましたね↑↑

めでたしめでたし…なのですが、恥ずかしながら私はまだ観たことがありません。
実は見に行こうと思ってた矢先にテレビCMにIkkoが出てたのを見て「彼が出てるなら、見たくないなぁ」と思ったからなのですが、今になって「もしかしたらIkkoはCMのみの出演だったのでは?」と疑問に思っております。
彼が映画本編に出演してるのかどうか?ご存じの方、いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?
メインの役どころでなく、端役だとしても出てたら見たくないので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは~。


おくりびと、観ました。
が、イッコーさんは出てませんよ。
CMはみたことないのですが、どんなCMだったんでしょう。
納棺士の映画ということで、亡くなった方にお化粧をするということに掛けて、メイクアップアーティストのイッコーさんがCMに出演したのかな?と勝手に推測してみました。
素晴らしい作品なので、ぜひご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

IKKOが出てたのはCMだけだったんですね♪

では近いうちに見てみようと思います。

IKKOってメイクアップアーティストだったんですね。
ではmisoringoさんの仰る通り、化粧繋がりかも知れませんね。

お礼日時:2009/02/26 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!