プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問はタイトルのとおりです。
イラストがアニメみたいな感じのラノベを教えて下さい。
例えば・・・とらドラ!や涼宮ハルヒの憂鬱等です。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

少々マイナーであるかもしれませんが、ご参考までに。


( )内に絵師さんのお名前を添付しておきます。

・Baccano!(エナミカツミ)
・神曲奏界ポリフォニカ≪紅≫(神奈月昇)
・黄昏色の詠使い(竹岡美穂)

上2項はアニメ化されていますし、竹岡美穂さんは今年度のこのラノ!一位作品「文学少女シリーズ」の挿絵も担当されています。

少しでもご参考となることを祈りつつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみた所、自分の好きなタイプのものだったので買ってみようと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/12 12:11

・キノの旅(時雨沢恵一)


http://www.kinonotabi.com/book.html

最初は主人公が純朴な感じですが、徐々にアニメタッチの絵柄になっていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~それは結構有名ですよね!?
それはもう自分では買うと決まっているやつです。
すいません・・・
ご回答有難うございます。

お礼日時:2009/02/26 15:47

まだ読んでないのでしたら、「RIGHT×LIGHT」がお勧めです。


出版社(レーベル)が強ければ、アニメ化されてもおかしくないような気がするんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっ!いいっすね~
好きなタイプのイラストですね!
予算があったら絶対買います!
ご回答有難うございます!

お礼日時:2009/02/26 15:42

アニメ化されている作品はすべて当てはまるでしょう。



http://d.hatena.ne.jp/kazenotori/20060424/114588 …

↑ここにたくさん書いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぅおー!すんげー!あざーす!
こういうの待ってたんすよ!恩にきます!
ご回答有難うございます!

お礼日時:2009/02/26 15:40

それはアニメみたいなラノベではなく、アニメになったラノベです。



昨今のラノベは基本、ああいうイラストですよ。

ってか本屋に行けばいくらでも調べれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうっすよね、すいません。
本屋で色々探してみます。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2009/02/26 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!