プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、WBC日本代表対西武戦(19時開始・東京ドーム外野自由)を見に行きます。

急遽見に行くことになったため、まだチケットは友人が持っていて、
私は仕事があるため、試合開始後の19時30分くらいにならないと到着できないのですが、
友人が先に入場した場合、チケットをうまく受け取れる方法はないでしょうか?

調べたところ、再入場が禁止のようなので。。

コインロッカーを使うにしても、暗証番号式のロッカーでなければどうしようもなく、付近にそのようなロッカーがあるのかという点も謎です。

なにか良い方法はないでしょうか?

同じような経験があった方、いらしたら回答御願いします。

A 回答 (3件)

 外野自由でしたら25番ゲートか11番ゲートになるともいますが、両入り口とも回転ドアの外に係員がいる形になっているはずです。


 その時間帯なら、後から人が大量に入ってくるということもそこまで無いので、係員の人に言えば、回転ドアと係員のいる場所の間のスペースに待機させてくれるはずです。

 たぶん大丈夫ですよ。
    • good
    • 3

きっと#1#2の方の方法で、受け渡しができると思います。



別な方法ですが、3累方面にある、「かごしまラーメン 我流風」は、
たしかドームの中からも外からも利用できるラーメン屋さんだったはずです。
(確かこの店だったと思いますが…)

不正な行為でなければ、この店を使うことで受け渡しはできるかもしれませんね。
ラーメンを食べる必要があるかとは思いますが…
    • good
    • 0

おはようございます。


現地の係員に相談してください。
交渉次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!