dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度発売されますグリーンジャンボを買って
1億円当てたいのですが、何をすれば当たりますか?
売り場とか関係あるのでしょうか?
買い方はバラばかりがいいのか、連番ばかりがいいのか
運とかもあるのでしょうか?

誰かいろいろ教えてください。

A 回答 (3件)

どの店で買っても同じだと思います。

どうしても・・・というのであればいっぱい売っている店(過去に1等が多く出ている店)で買ってみてはどうでしょうか??
ただ、いっぱい売っているということは「はずれ」も多く売っていることになりますので何とも言えませんね。

買い方は、高額当選を狙うのであれば連番、そうでなければバラがおすすめです。
なぜかと言いますと・・・・バラを買った時点で「1等前後賞」は絶対に当選しません(自分から当選の望みを捨てたことになります)。
また連番の場合は、どれか1枚を見ただけですべての当選が分かってしまうところです。

どちらも一長一短なのでneko1438さんのご判断におまかせいたします。   参考までに書き込みさせていただきました。
    • 0

確率的には、宝くじを2億円分買えば、約1億円ぐらいの当選金が期待できます。

• 0

資金力と運です。

資金があり、たくさん買えば、それだけ当たる確率も上がるだろうし、
とてつもなく強運ならば、1枚だけでもあたるだろうし・・・・
    • 0