アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
南北線の朝の混雑状況を教えてください。

色々調べましたが、混んでいる・いないと意見が様々でしたので、改めて質問いたします。

朝の8時15分~8時35分くらいの間に駒込駅を出発する、白金台方面行き電車の混み具合はいかがでしょうか。

昔利用していたころは埼玉から乗り入れていなかったのでガラガラでしたが、現在は乗り入れていますよね。
にもかかわらず車両編成が6両のままで運転間隔も空いているので、混んでいるのだろうな・・・と思っています。

実際に毎日利用されている方の情報が欲しいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

その時間帯で駒込から乗車すれば、つり革はほとんど埋まっているような状態ではあるものの、首都圏の他の路線と比較すれば乗車率は低い方だと思います。

• 1
この回答へのお礼

ann_dvさん、早速の情報をありがとうございます。

つり革はほとんど埋まっているんですか。
やはり、昔利用していたころより利用者数は増えているんですね。

つり革が埋まっているものの、ギュウギュウ押し合うほどではないといった感じでしょうか?
それとも、他の人にぶつかってしまう程度には混んでいるということでしょうか。

最近満員電車に乗っていなかったので、あのラッシュ時の感覚を忘れてしまって、いまいち予想できなくて・・・。