アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 オリジナルアクセサリーがいくつかできたのでコンテストで腕試ししてみたいと思ったのですが、なかなかコンテストがなくて送ることができません。単に私が情報を見つけられないだけなのかもしれません。これから行われるコンテスト情報があれば教えて欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

どういう傾向のアクセサリーでしょうか・・


銀粘土 か ビーズ か それ以外 か・・
限定すると探せるかもしれないので補足してください。

この回答への補足

すみません、ちゃんと書いていなくて。アクセサリーというのはビーズアクセサリーのことです。よろしければご回答お願いします。

補足日時:2003/02/19 17:42
    • good
    • 0

こんにちは。



コンテストについては全くわかりませんが、雑誌の『雑貨カタログ』Web版の中で、どなたでも応募できる「アーティスト ギャラリー」 の コーナーがあります。
(http://www.zakkaweb.com/garelly/index.html)

ここで手作りの雑貨やアクセサリーなどそれぞれお得意な方がご自分の作品を発表されています。応募作品の中から選ばれたものだけが採用されるので、コンテストとは違いますが腕試しにはなるのではないでしょうか。

もしお考えのような発表の場で無かったら申し訳ありません。
他に考えられる方法は、出版社に直接売り込みをする事ですね。
もし作品が独創的でおもしろければyuu-iさんのアクセサリー本が出版してもらえるかもしれません。(ですがもしビーズアクセサリーであればご存知のようにその分野の本は飽和状態ですから、かなり難しいかもしれませんが…。)

少しでも参考になりましたら幸いです。
是非がんばって素敵な作品をどんどん発表してくださいね!(^^)

参考URL:http://www.zakkaweb.com/garelly/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貼っていただいたURLに行ってみました。かなり難しそうですが応募してみようかなと思います。売り込みも良い手ですよね、頑張ってみます!とても参考になりました。どうもありがとうございました(^-^)

お礼日時:2003/02/19 17:57

日本ア-トアクセサリー協会主催のビーズグランプリ2003が3月1日から出品作品を募集します。


詳しくは↓で。

参考URL:http://www.jaaa.net
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL貼っていただいてありがとうございました!とても大規模なコンテストのようなので真剣に頑張ってみます。回答いただけて嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/19 18:10

【第11回 ビーズアクセサリーデザインコンテスト】

http://www.futabasha.co.jp/beads/

【日本アートアクセサリー協会『ビーズグランプリ2003』 】_これは#3さんとおなじですね(^^ゞ
http://allabout.co.jp/fashion/beads/closeup/CU20 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 2つも教えてくださってありがとうございました(^-^) どっちにも応募してみようと思ってます。助かりました!どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/02/20 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!