プロが教えるわが家の防犯対策術!

フォトショップ 7.0をVistaで使っています。
ついさっきまでブラシツールが問題なく使えていたのに、
ブラシを選択しているのに鉛筆ツールで塗っているように荒い感じになってしまいます。
一度終了フォトショップをして、もう一度やり直してもそのままでした。
再起動してもだめで、こういうのは初めてなので困ってます。
解決方法をご存知の方がいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

モードがRGBカラーになっていないかチェックしてみて


チャンネルが一つしか選ばれていないとか
ブラシが固いほーのブラシを選んでるとか(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます!
そうなんです、モードが「通常」でなくて「ディザ合成」になってました…。
質問をしてすぐ気付いたのですが、ブックマークした後は書き込みがなくても
削除できないものなのですね、、、。それを知ったことはよかったかもです。。
急ぎで仕上げなければいけないものがあり、Vistaで7.0を使っているのがよくなかったのかも?と
勝手に思い込んでしまって。サーバーに負担をかけてしまい、反省してます。
すごくケアレスミスな質問に答えてくださって、ありがとうございました。
これからは気をつけます。

お礼日時:2009/03/09 04:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!