アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イージージェットでパリからマラケシュ間のチケットを予約しました。予約後に確認のメールが届いたのですが、予約画面ではパスポート番号は一度も入力しませんでした。パスポート番号は入力しなくてもよかったのでしょうか?ちなみに質問者の住所はフランスです。
どなたか、私と同じように、イージージェットでパリからマラケシュの往復チケットを予約されたことのある方、またはイージージェットを利用された際に、パスポート番号を入力されなかった方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願いいたします。

A 回答 (2件)

メールで届く予約確認書(コンファーメーションスリップ)に


旅券番号を書き込むページがあります。
これは、規定によって事前に乗客の個人情報(旅券番号、生年月日など)
を要求する路線(英国からスペイン行きとか)があるので
予約確認書の詳細をよく読んで、事前情報を要求されるのか
確認なさるとよろしいと思います。
    • good
    • 0

マラケシュはともかく、easy jetではパスポート番号を入力するところなんて無かったと思いますよ。


他の航空会社でも入力した覚えはないのですが、勘違いかな。
クレジットカードの番号はもちろん必須ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!