アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飛行機の予約してチケットの払い込みも終わったんですが予約確認できません
ちゃんと取れてるか心配です
また、その時、どうやってチケットを発行してもらえば良いでしょうか??

A 回答 (3件)

web予約ならメールで予約確認書が来るはずです。

eチケットをプリントして当日空港でチェックインできます。eチケットがなくても航空会社のカウンターで手続きをしてチケットを受け取れます。予約確認方法が不明なら航空会社のお問い合わせでメールか電話で確認ができます。ご参考まで
    • good
    • 1

予約した所らに


聞かないで
何で此処で聞くの?
判るわけ無いのでしょう。
    • good
    • 2

航空券の予約は利用される航空会社のWebサイトで行ったのでしょうか?


それとも旅行会社を介したのでしょうか?
後者でしたらまずは旅行会社に確認して下さい。特にお買い求めになられた航空券が法たち料金のものである場合は。

旅行会社を介した購入でも航空会社の予約番号がとれている場合は航空会社のWebサイトでその番号を指定して確認が出来るはずです

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!