アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでUS AIRWAYSのチケットを予約しました。
サンディエゴ発ロサンジェルス行(ラスベガス経由)です。

教えていただきたいことは
1.サンディエゴで搭乗の際に必要なのは、(1)送られたメールUS Airways Travel Confirmationのコピー (2)パスポートでよろしいでしょうか?

2.クレジットカードは示して受け取るe-チケットもあるようですが…US Airwaysは違うのでしょうか?

何も郵送されてくるものはないそうなので、少し不安です。

A 回答 (2件)

其の通りです。

確認したと言う書類?がメールの場合とHPのリンクを開く方法とがあります。

実際には予約NOだけを伝えれば用は足りますが英語で言うのが面倒なのでコピー持参が相手側、本人共に
楽です。

IDは写真付き本人証明書なのでパスポートがあれば問題ありません。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。大変助かりました。
ありがとうございます。

予約確認メール等に説明事項が記載されていませんか?

セルフチェックインの時では購入時に使用したCCで確認する会社もあります。

普通ならコンファームドキュメントとIDドキュメント(パスポート類)でOKです。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
説明事項によるとコンファームドキュメントとIDと、ということと理解しましたが…英語でちょっと不安が残ります。。
コンファームドキュメントは確認メール、IDはパスポート、ということでよろしいのでしょうか?