プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月8日放送の『ザ!鉄腕!DASH!』の挿入歌についての質問です。
アニソンとして使われていたような曲が流れていたと思うのですが、
あとで何の曲だったか調べようと思ってそのまま忘れてしまいました。
確かソーラーカーのコーナーで流れてたと思うのですが…
どうしても気になるので教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

今晩は


ビデオに録画していたのでチェックしました。
詳細が分かりませんが歌詞のある曲ですよね?
でしたらソーラーカーのコーナーで流れていたのはアニソンではありませんが
ドラマ「鬼の棲家」の主題歌だったSIAM SHADEの「曇りのち晴れ」です。↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65199

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もしこの曲のことじゃなかったらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9B%87%E3%82%8A% …

参考URL:http://morawin.jp/package/80312130/SECL00540
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
この曲ですーー!!!!
鬼の棲家の曲だったんですね!このドラマも好きで見てました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/03/09 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!