プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 お世話になります(´・ω・`)

 先ほど新しいスカイプをダウンロードしたら、状態表示ボタンの中のスカイプミーのボタンや、一時退席中の表示が無くなっていました(´・ω・`;)
 通常のオンラインやオフライン等の部分はあるのですが・・
新バージョンはスカイプミーとかの状態表示がなくなってしまったのでしょうか?(´・ω・`;)でも検索をかけてみるとスカイプミーにしている人が世界中からヒットします・・。はて?
 これだと自分がスカイプミーに出来ない(´・ω・`;)
 新バージョンのスカイプでこの辺の操作はどうするのでしょう?どなたかおおしえくださいm(_ _)m 宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

サポートに聞いたらいいですよ。


http://www.skype.com/intl/ja/help/support/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  ご助言どうもありがとうございます。
  その後こちらの方でも調べましたら、どうも新バージョンでは
  スカイプミーの機能が無いようです(´・ω・`;)
 
  で、以前のバージョンに戻しました。
  どうもお騒がせしましたm(_ _)m

お礼日時:2009/03/09 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!