dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日 テレビで報道されていたらしい 加護ちゃんの彼は 水元 秀二郎さん…見てなかったのですが
カッコ良かったですか?
秀二郎さん…
加護ちゃんが大人びたはずですね・見損なっちゃって 残念です。

A 回答 (1件)

加護ちゃんは年上好きなんですね~。



私はタイプではないですけど
哀川翔みたいだと思いました(^^;

参考URL:http://www.hidejiro.info/prof.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございましたヾ携帯なので 画像が微妙でした 残念。一つは見れたのですが あんな顔だったかな?って感じです。若い時と随分変わってます。。皆さん オジサンだと言ってたので 今の顔見たかったのです!でも あれが秀二郎さんなのか 分からないです 有難うございました。

お礼日時:2009/03/10 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!