dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東方地霊殿を最近やり始めた者ですが
リプレイ中(プレイ中)にPのキーを押すと
スナップショットが撮れるはずなんですが
あれってどこに保存されてるんですか?
何度も撮ろうと試みたんですが見つかりません。
どうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (2件)

確認してきました。


スナップショットを撮影すると、「東方地霊殿」のフォルダ内部に「snapshot」というフォルダが生成されるので、その中にあります。

インストール時に何もいじってないのなら、
「マイコンピュータ」→「Cドライブ」→「Program files」→「上海アリス幻樂団」→「東方地霊殿」→「snapshot」
とたどっていけるはずです。
見つからないなら、「東方地霊殿」フォルダの場所を検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
おかげで見つかりました!!

お礼日時:2009/03/11 12:04

地霊殿は持っていないのですが、恐らく


マイコンピュータ→Windows XP(XPの場合)
→Program Files→東方地霊殿 の順に開いていけば、
東方地霊殿の中のファイルのどれかにあると思います。
持っていないので、あまり参考にならないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげで見つけることが出来ました。

お礼日時:2009/03/11 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!