プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学を卒業する先輩たちにサークルを代表して花束を贈るのですが、花は何色にすべきか悩んでいます。
男女とも全員同じものにするので、赤やピンクは避けた方がいいのでしょうか?
個人的には白ベースもきれいだと思ったのですが、味気ないでしょうか。
1000円程度の花束を予定しています。
参考意見お願いします。

A 回答 (1件)

個人的な意見になってしまいますが…


私はオレンジと黄色が好きです。ガーベラを入れてくれると幸せです。春なのでピンクでも大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
春も近付いてきたのでガーベラはいいですね。元気になります。
私もオレンジや黄色は好きなので良いと思います。
ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/12 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!