電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アラウンドサーティー(30歳前後の男女を指す)と聞くと何を思いますか?自身がアラサーの人の意見も歓迎です。

A 回答 (6件)

ア~ラエッサッサ~ ・・・というのは冗談ですが(笑)


アラフォーの私から見たら、まだ眩しい年代です。
昔に返るとしたら、二十歳前後よかアラサー希望って感じです。

アラサー、アラフォーって、周囲は意外と
あんまり意味知らなかったりするんですよね(私の周囲だけ?)。
その年代よりも若い人が多いから、関心がないのかも知れないです。
    • good
    • 0

30代や40代って言うよりアラサー、アラフォーって言うとなんかかっこよくなる。

年をごまかす感じもする。


女性のイメージの方が強いかな。
    • good
    • 0

NO4の方と同じ、アラフォーに突入して早何年か過ぎまして


アラサー時代が懐かしいです。
アラサーとアラフォーでは体が違います(笑)
風邪を引いても治りにくくなったし、蚊に噛まれたあとはシミになる。
アラサーに戻りたいって思います(-_-;)
    • good
    • 0

こんにちは



アラサー、ああ懐かしい。アラフォーになっちゃった私から見たら、アラサーだった頃の私はとても若くてきれいだった。

夢よもう一度、あの頃のピチピチの魅力で、もっともっと沢山の素敵な男性を引き寄せてみたいな、神様10年バックさせてくださ~い。
    • good
    • 0

そうですね、社会人になってそこそこ仕事を任されて、場合によっては新人とかもつけられて、がむしゃらに働いている年令ですね。


もう少し年令が上がると、将来をどうしたらいいか真剣に考え始めるんでしょうけど、まだそんな余裕がない感じです。
アラサーの年代で結婚を逃すと、今度はだいぶ遅い感じがします。
最初の転職も、この時期かも知れません。
大きな波は、20代後半、28とか29とかで、次が35あたりのような気がします。
    • good
    • 0

アラサー?



最初に聞いた時は、大変申し訳ないのですが
民謡・盆踊り等の、合の手(もしくは掛け声)?
かと思ってしまいました。

今は、まだまだ若くてイイねぇと
思っています。
何せ、不惑を過ぎて早3年ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!