プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まではデスクトップを使っていました。今日ノートパソコンに買い換えました。これです↓
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/080417tx …
パソコンオンチなのでわからないのですが、デスクトップの時はモデムとかにいろいろLANケーブルをつなげてインターネットをしていました。(So-net,フレッツ光)
ノートパソコンと同時購入でワイヤレスブロードバンドルータも買いました。
恥ずかしいのですがどうすればネットにつなげられるかわかりません。
無線LANとかbgnとかわからないことだらけです。なにかわかりやすいサイトとかないでしょうか?助けてください。

A 回答 (1件)

取説は読みましたか?


取説には***と有るが、・・・となってしまうとか、具体的な状況を書かないと何がわからないかがわかりません。

取説見て解らないなら、お金を出して、業者にやってもらうしか有りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!