プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、視力が0.01とかなり悪いです。
50m先の相手の顔がわかりません。

視力が悪いと、霊が見えず、コンタクトやめがねをかけると
見えるとかっていうのはありますか?

それとも、視力と、霊が見えるっていうのは無関係ですか?

A 回答 (3件)

視力と霊が見えることは関係ありません。

無関係です。
質問者様が視力が悪くて霊が見えないのではなくて、もともと見えないのです。見えるときは、真っ暗闇でも、見えるのです。霊の見える人は、物理的に(例えば視力が***だから)見えているわけではありません。
    • good
    • 0

私もあなたより少し目が悪いですが、そんな事全然関係ありません、視力は関係ないと思いますが、あなたは見たいのですか?

    • good
    • 0

視力と霊は関係ないです。


私は別に視力が悪いわけではないですし、
見えるって言っても波長が合わないと見えないので
霊能者の方の様に見ようと思って見る訳ではありません
偶々見ちゃったって感覚です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!