電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世界に自慢出来る、日本のいいところを教えてください!!

もし自分が海外へ行ったら、向こうの人に
日本を紹介する時、自慢するとき
どんな事を言いますか?

どういう事を言えば、海外の人達は魅力を感じてくれると思いますか?

思いつく限りに事を書き上げてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

京都や奈良の昔ながらの場所



今日本は、昔ながらの暮らしから離れていってるけど

ここにいけば従来の日本の姿がわかると思います

修学旅行と遠足で両方行きましたが

やっぱり古都はいいですね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卒業旅行で京都に最近行きました。
すごく良かったです!
観光地として誇りを持っているのか、みんな親切に説明してくれるし
京都はいい思い出ですね。

お礼日時:2009/03/14 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!