アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく初歩的な質問になってしまうのですが、ドイツ通貨マルクに記号ってありませんでしたっけ? $や¥のような。
辞書を引いたりしても“馬克”と書く、とだけしか載っていなくて。
記号はあるのかないのか、あるとすればどう書くのか、すみませんが教えて下さい。

A 回答 (2件)

DMです。

補助単位はペニヒpfです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Frのような感じなのですね。ヨーロッパって、皆そうだったのでしょうか。
なにはともあれ、お付き合いありがとうございました。

お礼日時:2003/02/21 19:24

パソコンの、[地域のオプション]で地域を[ドイツ語(ドイツ)]にして、


同じく[地域のオプション]の[通貨]を見ると、通貨記号DMというのがわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー。そういう探し方があるんだ。
すごい。ありがとうございます。覚えておきますね。

お礼日時:2003/02/21 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!