アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホメロスの『イーリアス』と『オデュッセイア』に挑戦してみたいと思っています。

ただ、古典文学には慣れていても私にはホメロスは大変読みにくく・・
大体のあらすじなど、入門篇となっているような分かりやすくなった本はないでしょうか。

どなたかご存知の方、是非教えてください。

A 回答 (2件)

アレッサンドロ・バリッコの「イリアス―トロイアで戦った英雄たちの物語」が大変読みやすく、面白かったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索かけてみたら直ぐに見つけることが出来ました!

教えてくださり、ありがとうございます。
是非読んでみようと思います^^

お礼日時:2009/03/14 21:46

阿刀田高 著 


「ホロメスを楽しむために」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは聞いた事があります^^

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/14 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!