プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長崎に修学旅行に行くのですが、自由時間にどんなところを回ろうか決まってないのでよいところがあったら教えてください。

ちなみに自由行動は平和公園から往復5時間以内です。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

路面電車に乗って長崎市内で市内観光が一般的だと思いますが


修学旅行と言う事はメジャーな観光地はルートに入っていると思いますので

クルージングがお勧めです。
http://gunkan-jima.com/

歴史が好きなら亀山社中も良いですね。
http://www.webkohbo.com/info3/kameyamashachu/kam …

逆に兎に角どっか遠くに行きたいのでしたら列車に乗り
佐世保まで足を伸ばして九十九島を眺めながらの佐世保バーガーも
列車の時刻を確認しておけば可能なルートです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!